オナホール情報全てを収斂させていきます!はじめまして!オナホブログです!

恩田なほ
恩田なほ

みなさん。はじめまして!オナホブロガーの恩田なほです!男です!この度心機一転!オナホール情報を発信するため、『オナホブログ』を立ち上げました!

『オナホブログ』を立ち上げた理由

オナホールという存在が全然知られていない!

というのもですね、大多数の方がオナホールを使ったことが無いし、どんなものなのかを知らないのです。ボクの友達に聞いても、誰も使ったことが無かったよ。ただ、やらしいものだという認識は共通してるみたいだね。
確かにアダルトグッズだから18禁だし、パッケージも煽情的なものが多いね。

恩田なほ
恩田なほ

橋本ありなちゃんのオナホール!これはエッチです!

でもそんなみなさんもオナニーはしてるんですよね!

オナホールの良さが全然知られていない!

そのオナニーをさらに充実させてくれるのがオナホール!手コキとオナホールではオナニーそのものが別次元。

手コキはがっちり握りこんで行うけど、オナホールはTPEという樹脂でできているので、やわらかいゴムにおちんちんが包み込まれ、ツブツブ形状やヒダヒダ形状による刺激を楽しむもの。
オナホールは人間の膣ではありえない形状をしているので、SEXでも絶対に感じられない類の刺激だね。

恩田なほ
恩田なほ

もちろん手コキには手コキの良さ、SEXにはSEXの良さがあるよ!

この快感は言葉で伝えようとしても、一度体験してみないと絶対に伝わらないんですよね。だからこそオナホールというものの存在をよりみんなに知って欲しい!

 

オナホールの情報をどこで集めたらいいかわからない!

仮にオナホールに興味を持ったとしても、オナホールの情報はどこで集めたらいいの?

WEBで?

最近は各メーカーもTwitterでアピールしてるけど、そもそもメーカー名を知らない人がほとんどじゃないかな。オナホールに詳しい人でも商品名は知っているけど、メーカーの名前まで認識していないと思う。
もし知っていたとしてもSNSでアダルト関連のアカウントはフォローしにくいよね。

恩田なほ
恩田なほ

油断していると電車の中でタイムラインにエッチな画像がズラリと並んじゃう・・・

アダルトショップで?

実際の商品が並んでいるアダルトショップには、さらに入りづらい・・・。アダルトショップに入るところを友だちに見られたりすると、かなり恥ずかしいということもよく耳にするね。ボクはそんな感覚はとうに無いけどね!

そして意外とパッケージ情報以外のことを記載しているショップはあまり無かったり…。

恩田なほ
恩田なほ

店内の説明書きもパッケージの文言そのままということが多いし…

恩田なほ
恩田なほ

逆に考えるとオリジナルな文言があるお店はかなり詳しいスタッフがいる可能性が高い!情報源として押さえておくべきお店だね!見つかったら超ラッキー!

 

つまりWEBでも、実店舗のアダルトショップでも自発的に探すしかない!

 

そこで『オナホブログ』というわけです。

ボクもオナホールを使ってみるまではみんなと同じでした。オナホールというものが存在する事は知っていたけど、意識する事はまったくなかった。
友だちとの飲み会のあと、ドンキホーテでみんなの前でシャレで買ったテンガ。これが意識を変えるきっかけ!

恩田なほ
恩田なほ

ちなみに世界で一番売れているオナホールはテンガらしいよ!

ただ、実際に経験してオナホールの良さ、手コキやSEXとはまた違う快感であることはわかったけど、他人に伝えるということはもちろん全くしようと思わなかった。

そんなボクが『オナホブログ』を立ち上げたのは、オナホールというものの広がりがまだまだ足りていないから!良いものは自然と広まっていくと思っていたけど、アダルトグッズに関しては垣根は未だに大きいと感じるね。

その垣根を打破したい!

オナホール情報集めてまとめます!


先述した通り、オナホールの情報は集めようと自発的に探していかないと見つかりません。ボクはもともとアダルトショップの実店舗やWEBショップを利用していますし、SNSでもオナホール情報を探しています。ボクひとりの知識で完結していたものを『オナホブログ』でまとめてたくさんの人に知ってもらえるように工夫していくよ。

『オナホブログ』をブックマークすると、注目の商品やお得なセールを見逃さない!

オナホール情報発信します!

オナホールの難しいところは、ボクが気持ち良いと思ったオナホールが、万人に受けるとは限らないということです。おちんちんはかなり敏感な部分なので、オナホールの感じ方も個人差が激しいのです。

ということはオナホールレビューって

いやいやいや!そういうことではないよ!
オナホールの形状や硬軟等の情報と、レビューを重ねていくうちにわかるレビュアーの好みの傾向、それらが組み合わさる事で自分に合いそうだなとか、合わなさそうだなとかがわかってくる!

レビュアーの好みの傾向と自分の好みの傾向が一致したなら、それは最高です!

そんなレビュアーになれるように定期的にオナホールレビューもしていくよ。

 

というわけで『オナホブログ』を宜しくお願いいたします。

理想は昔の「ファミ通」のように、情報も知る事ができるし、読み物としても面白いブログに育てていきたいと思ってます!

オナホ攻略から、全データ、AVにおよぶまで
クリアに欠かせない情報が満載!
オナホールの真実を見つけるために
大丈夫。
オナホブログだよ。

恩田なほ
恩田なほ
コンゴトモ ヨロシク‥‥

 

 

コメント